月曜から近所で工事が始まるので、夜行性を治そうと頑張っています…。
こんにちは…結果はタイトル通りです。低気圧の頭痛が半端ないです。

ポンドルが今日は大暴れでしたね

月曜はいつもろくでもない動きをしてくれます。
あからさまに上にいきたいぜ!って動きはしていましたが、Sから入りました。
それでとりあえず20pspsとって、上げで30pipsとりました。
もっと伸ばせましたがとにかく、安全第一なので利確で終わりです。

キャッシング自体は100万なので、

これで借金分はOKになりました

ブログのタイトルが…とりあえずまだブログがまともにできていないので、まともなタイトルに変更していきたいと思います。

10万スタート 毎日20pips 2万ごとにロット+0.1
1日毎のFX運用結果(10万+ポイント10万開始)
1日: 220000 円
2日: 242000 円
3日: 266000 円
4日: 292000 円
5日: 320000 円
6日: 350000 円
7日: 382000 円
8日: 416000 円
9日: 452000 円
10日: 490000 円 ×1日目 2Lot~5Lot 100pips 504189
11日: 530000 円
12日: 572000 円 〇2日目 2.5Lot 30pips 581012
13日: 616000 円
14日: 662000 円
15日: 710000 円 〇3日目 2.9Lot 40pips 711185
16日: 760000 円
17日: 812000 円 ×4日目 5Lot 40pips 819187
18日: 866000 円
19日: 922000 円
20日: 980000 円
21日: 1040000 円 ×5日目 4Lot 50pips 1019087

これおかしいんですよね…。
最初はポイントを含めて書いていたはずなのに、今日気づけばポイント含めて110万あるんですよ。

知らないうちに10万増えてる…。

書き間違いでしょうが、実際とにかく100万になっていました。
大切にしていきたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ