昨日から、低気圧の影響か、よく眠れません…。
一応今専業トレーダーなので、ルールが損切りとナンピン禁止以外にもあります。

眠い時はやらない

とても眠くて、もうその時点で今日はルール違反でした。
ロングスリーパーなので、最低でも入眠してから7時間は寝ないと厳しいです。

そしてタイトルに既に結果があるのですが、

10万スタート 毎日20pips 2万ごとにロット+0.1
1日毎のFX運用結果(10万+ポイント10万開始)
1日: 220000 円
2日: 242000 円
3日: 266000 円
4日: 292000 円
5日: 320000 円
6日: 350000 円
7日: 382000 円
8日: 416000 円
9日: 452000 円
10日: 490000 円 ×1日目 2Lot~5Lot 100pips 504189
11日: 530000 円
12日: 572000 円 〇2日目 2.5Lot 30pips 581012
13日: 616000 円
14日: 662000 円
15日: 710000 円 〇3日目 2.9Lot 40pips 711185
16日: 760000 円
17日: 812000 円 ×4日目 5Lot 40pips 819187

今日はこんな感じです。
相変わらずポンドルのみしかやっていません。
今日の取引もいつもと一緒で、高値切り下げの売りでした。

コロナで在宅ワークついでにFXをやっている人が最近多かったのでしょうか。
なんだか素直じゃない動きが続いているように感じましたが、6月からはいつものポンドルです。
自分の感覚的なものであれなんですが、落ち着いてとれるようになっています。

そろそろ損切りが一度くらい来るかな?と思います。
勝ちにこだわり失敗してきたトレーダーとしては、勝率は高めなのですが、

今回は似非ピラミを2Lotしています(本日のルールロットは3Lot)

これは、一気に増えたのでもっと増やしてやるぜ!という非常にまずい状態です

一応ピラミしたのは、一度下に行った時に半分利確し、戻りポイントを切り下がった場所なので、エントリールールとしては自分の中ではよかったです。
根拠が3つ以上ないエントリーはしないと決めています。

目標は二ヵ月で100万円なので、焦らなくても大丈夫と心に刻み、コツコツやっていきます。


にほんブログ村 為替ブログへ